柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2022年9月6日 「丸亀製麵」

火曜日。
今日は、「丸亀製麵」へ。
まだまだ暑いので、ざるうどんをって考えていたが、
釜揚げうどんと値段が違うので、安い釜揚げうどんにする。
軽くって思ったが、思わず大盛を頼んでしまう・・・
野菜かき揚げとイカ天を追加。

ネギと揚げ玉は別盛で。


うーん、野菜不足って思うが、
今日はいいか。


ご馳走様でした。

うどん札、3枚以上集めると、なにかしら特典が。
でも、期限が1か月なのが短すぎる・・・


合計990円(優待900+現金90)
自己評価:◎ 良くできました。


今回の使用した優待券の企業
(株)トリドールホールディングス【3397】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス


株価は順調。業績いいのか?
優待は、100株と200株の差が少ないので、
200株にするぐらいなら、2名義にする方がいい。
でも、今は高いし、買い増しは様子見かな・・・


=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:179回
今年のトータル金額:414,084円(内現金払い:1,677円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む