柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2023年6月8日 「なか卯」

木曜日。
今日は健康増進にスポーツジムへ。
と言うのは建前で、
6月期限のセントラルスポーツの優待が残っているので、
スポーツというより、お風呂メインだったりする。
家と違い、湯船で足を伸ばせるのはいいですよねー。
ジムのお風呂なので、フェリーのお風呂みたいな感じですが・・・
一応、毎回プールで1km程度泳いでます。


その前に少しはらごしらえ。「なか卯」へ
ジムの近くにあるので、便利。
ハイカラうどん(大)とサラダ。私は親子丼。
写真は二人分です。


ご馳走様でした。


合計990円(優待券1,000円+現金0円)
自己評価:◎ よくできました。


今回の使用した優待券の企業
(株)ゼンショーホールディングス【7550】:株価・チャート - Yahoo!ファイナンス


この銘柄も久しぶりに株価を見たら倍ぐらいになってるじゃないですか。
2、3千円程度ってイメージだったんですが・・・
ま、優待目的なので売らない訳ですが、ちょっと嬉しい。


=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:96回
今年のトータル金額:218,022円(内現金払い:3,011円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む


よかったら、
・nice
・いいね
・ブックマーク
・コメント
よろしくお願いいたします。