柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2023年6月18日 「焼肉炎蔵」

日曜日。
焼肉が食べたい気分で、
イオンモール京都桂川の「焼肉炎蔵」へ
食べ放題にしようか迷うが、今回はお昼のランチ定食に。
牛豚カルビ定食とすき焼き風の定食に。

ライスとカレー、わかめスープはお代わり無料。

せっかくなので、カレーも食べてみる。
具も入っていて、美味しそうだったが、今一つ・・・


ご馳走様でした。


合計2,550円(優待券2500+現金50円)
自己評価:◎ よくできました


今回の使用した優待券の企業
(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】:株価・チャート - Yahoo!ファイナンス


食後、再開されたイオンラウンジに行ってみた。
当日予約も可能、アプリで予約も可能。
以前は、テーブルに向かい合って椅子が配置されていたが、
今は、席と席の間にサイドテーブルの様に配置されている。

ルイボスティ、緑茶はペットボトル。
トマトジュースは缶(だった様な)
野菜ジュースは、紙パック(だった様な)
珈琲はカップで、一人一杯。
飲み放題で無くなったのは残念。
15時に入ったが、ここのラウンジは広く奇麗で、
そこそこの人の入りでした。
また、違うラウンジにも行ってみようと思う。


=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:104回
今年のトータル金額:239,222円(内現金払い:3,632円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む


よかったら、
・nice
・いいね
・ブックマーク
・コメント
よろしくお願いいたします。