柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2022年7月22日 「しゃぶ重」

土曜日。
実は、明日我が家の車を乗り換える。
もう契約も終わり、明日今の車を乗って、下取り、
次の車を乗って帰る事になっている。
だが、ガソリンが2/3程度残っている。
先週、いつも通り満タンに給油してしまった為である。
あちゃー・・・
仕事を終えて、昼過ぎから最後のドライブと称して、
滋賀県のイオンモール草津まで行く事に。
当然、食事もいつもの「しゃぶ重」でしゃぶしゃぶ食べ放題!
ギリギリランチタイムに滑りこんで、お手軽豚しゃぶ+ドリンクバー。

今も卵は一人1個まで。2個目から追加料金が必要との事。
注文はスマホでQRコードを読んでの注文になる。
最初に、豚8皿+つくね1皿。
最初にといいながら、追加なし。
うーん、なんか小食な気が・・・
でも、ワッフルとソフトクリームは欠かさない。


ご馳走様でした。


合計3,520円(優待券ポイント3500+現金20円)
自己評価:◎ よくできました。


今回の使用した優待券の企業
(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】:株価・チャート - Yahoo!ファイナンス


食事の後、イオンラウンジへ。
だが、事前予約をしていなかったので、入れず・・・ううう。


セール中のライトオンで、ジーンズ2着、シャツ、パンツ等を購入
株主用割引券や優待券、セール割引を駆使して、8枚を使い切る。


ガソリンが全然減らないので、少し遠回りのドライブをして帰宅。


=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:127回
今年のトータル金額:286,954円(内現金払い:5,003円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む


よかったら、
・nice
・いいね
・ブックマーク
・コメント
よろしくお願いいたします。