柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2023年9月24日 「しゃぶ重」

日曜日。
今日はしゃぶしゃぶ!って気分だったので、
父親を誘って・・・
体調が悪いとの事で断られた。
ま、お大事にして欲しい。
それでも、二人で行く事に。
ドライブがてら、滋賀県草津のイオンモール草津まで。
(もう京都の店は無くなったので・・・)
15時前に到着して、昼と夜の兼用に。
今日もお手軽な豚しゃぶのコース+ドリンクバー。

すき焼き風だしと、鶏白湯スープ。
鍋以外の注文は、スマホ注文になっている。
食べ放題だけど、野菜メインの我が家。
それでも、そこそこ肉も・・・
皆さんはどのぐらい食べるんだろう。
今日は数えてみたら13皿でした。
もっと食べようと思えば食べれれるが、
後で苦しくなるのも大人げないしね。
(いや、いつも苦しくなるまで食べてる)


それと、手作りワッフルもマストです。

ソフトクリームも


ご馳走様でした。


合計3,520円(優待券2500+現金20円)
自己評価:◎ よくできました。


今回の使用した優待券の企業
(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス


=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:165回
今年のトータル金額:356,893円(内現金払い:9,405円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む


よかったら、
・nice
・いいね
・ブックマーク
・コメント
よろしくお願いいたします。