柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2023年10月7日 「大津サービスエリア」

土曜日。
知り合いと、ヨドバシカメラへ
ビレッジバンガードのアウトレット店へ
今日からの3連休は、通常の70%OFFから更に
30%引きのクーポンが配布されている。
株主優待券と合わせて、何か無いか見に行こう!
・・・流石アウトレットで安い訳だが、
欲しい物が無い・・・分かってはいたが・・・
偶には無駄使いもいいかと、
生食パンクッション、ミニオンのハッピーバッグ、Tシャツ等。
定価合計で1万ちょっとを購入。


ミニオン ハッピーバッグ。(8点セット)

なんか色々入ってます。
誰か、子供がいれば喜びそうだが・・・


7割引きと3割引で2千円ちょっと。
優待券を使って、千円ちょっとのお支払い。


そこから、メシを食いに・・・
ドライブがてら、大津サービスエリアへ行く事に。


サービスエリアの行くために、わざわざ高速道路へ
サービスエリア2Fのフードコートのメニューを
ドライバーズコーナーで、優待券で注文する形式


大津ちゃんぽん

普通のちゃんぽんを期待したが、
野菜が多い醤油ラーメンでした・・・
ま、写真もあったので、見てのビックリはない。


野菜7品盛り丼+海老天。(味噌汁付き)

具沢山だが、ご飯は少な目


ご馳走様でした。


合計2,160円(優待券2,000+現金160円)
自己評価:◎ よくできました。


今回の使用した優待券の企業
(株)ジェイグループホールディングス【3063】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス


=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:152回
今年のトータル金額:336,423円(内現金払い:8,765円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む


よかったら、
・nice
・いいね
・ブックマーク
・コメント