柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2023年10月20日 「拉拉飯店」

金曜日。
中華を食べに、イオンモール京都桂川の「拉拉飯店」へ
今日は、餃子定食と

拉拉定食

レディース用にハーフ麺とメインも半分。デザート付き。
ラストオーダーで、ご飯のお代わりだけ注文したら、
大きな丼ぐらいのお茶碗に大盛りでやってきた・・・
量は正確に伝えるべきでした・・・


ご馳走様でした。



合計2,574円(優待券2,500+現金74円)
自己評価:◎ よくできました。


今回の使用した優待券の企業
(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス


同じイオンモール京都桂川にあった、「焼肉炎蔵」が閉店している。
クリレスの店がどんどん無くなっていく・・・
何より優待で焼肉が食べれるのはここだけだったのに・・・・ショック。
(正確には、滋賀県の近江八幡まで行けな、コロワイドのカルビ大将がある)
と、思ったら、閉店した場所に、
今度は、カルビ大将がオープンする予定と書かれていた。
(ギリギリセーフ?)


=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:160回
今年のトータル金額:350,725円(内現金払い:9,326円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む


よかったら、
・nice
・いいね
・ブックマーク
・コメント