柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2023年11月5日 「しゃぶ重」

日曜日。
3連休最終日。
明日から仕事と思うと、どんどんブルーになる。
そういう時は、食べたい物を食べて忘れす事にする。
特に食べたい物も無かったが、
クリレスの券の在庫が多いので、「しゃぶしゃぶ」へ
ドライブがてらイオンモール草津まで
ぎりぎりランチタイムに滑り込み、豚しゃぶ+ドリンクバー

今日は、豚皿14枚で終了。(二人でこれは多いのか?)


最後は、ソフトクリームとワッフル。
体が冷えるので、ホットコーヒーも。

奇麗に焼けました。


ご馳走様でした。


合計3,512円(優待券3500+現金12円)
自己評価:◎ よくできました。


野菜一杯食べれて、肉も。
ドリンクバー付きで、この値段は安いのでは?
お昼しかないメニューだけどね。


今回の使用した優待券の企業
(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス


せっかくなので、イオンラウンジでペットボトルのお茶2本を頂く。
帰り道、イオンスタイル大津京へ。
ここにもイオンラウンジがあるとの事で、
再度、ペットボトルのお茶2本を頂く。
こじんまりしたラウンジでした。(初来店)
大津京は来年1月で閉店して建て替えを行うみたい。
なので、閉店セールを実施している。
ジーフットの優待が残っているので、
このセールで靴を購入。
いいタイミングでの買い物でした。


今月もこのペースでペットボトルを貯めていく(^^;
結局飲まずに、周りに配っているんだが・・・・


=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:168回
今年のトータル金額:374,462円(内現金払い:9,559円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む


よかったら、
・nice
・いいね
・ブックマーク
・コメント