柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年1月15日 「かっぱ寿司」

ここも我が家の定番、かっぱ寿司。
食べる量を調整出来るので、重宝します。
回転ずしだが、今は回転してない。
全てタッチパネルで注文する形式で、レーンに注文の品として流れてくる。
新幹線レーンは今は使われて無いのかな?(店により違うかも)
廃棄ロスも無くて、作り立てなのでこっちの方がいいのかも。
最近は寿司以外も一杯あり楽しいですね。
最後は、ストロベリーパフェで締めるのがお決まりのパターン。

合計2,101円(全て優待ポイントで、現金支払い0円)
5%オフクーポンも頂きました。
評価:◎ 良く出来ました。


今回の使用優待券の企業
[7412]アトム

※カッパ・クリエイト、コロワイドのポイントでも可能。
この店も無料WiFiが利用可能でした。


優待外食回数:12回
トータル金額:23,926円(内現金払い:628円)