柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年10月13日 「天丼・天ぷら本舗 さん天」

水曜日。2回目のワクチン接種。
接種後15分の待機も、アナフィラキシー系の異常も発生せず。
しかし、接種された腕が上がらない・・・・
明日以降、熱が出ない事を祈る。
とりあえず、今日は元気なので、父親を誘って「天丼・天ぷら本舗 さん天」へ
サービス券の期限が15日までなので、使ってしまおうという算段。
妻は39天ぷら定食。

私は、鶏と海老の丼。

父親は、野菜の丼。
サービス券で、ちくわ×2、味噌汁を注文。
値段調整に、かぼちゃを1個追加する。


揚げたては美味しい、店員さんの声も挨拶も良く通っていい感じ。
ただ、店員通しの会話まで良く通って聞こえるが・・・


LINEのポイントもGET。これで5個。次回ミニうどん等が貰える予定。
今回もらったサービス券の期限は、11月末。次回はその頃に。


ご馳走様でした。


合計1,510円(優待1500円+現金10円)
評価:◎ 良く出来ました。


今回の使用優待券の企業
[8163]SRSホールディングス


=====[サマリー]=====
優待外食回数:188回
トータル金額:376,239円(内現金払い:4,176円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む