柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年10月14日 「かっぱ寿司」

木曜日。夕食を何処にするか迷い、
食べる量も調整しやすい「かっぱ寿司」へ。
19時に到着、20時閉店でも、今日は余裕。
平日というのに、一番奥のレーンの席へ。
意外と客が多いのにはビックリ。
株主としては、嬉しい限りである。
今日も適当に注文。平日限定かけうどん(150円)も。


前回きになった、アプリ限定の「人気寿司12巻セット」を注文。
こんか感じ。

12巻で550円(税込み)なので、1皿分お得という事に。
どうせならバラバラ12種類でよかったのに・・・
本日のデザートは、北海道ホワイトパフェ。

底にカステラみたいなので、底上げしてある。
生クリーム、アイス、ホワイトチョコの薄切り?と白い恋人みたいなのが1枚。
味は、そんなもんかなー・・・
そこにプリンが入ってたプリンパフェの方が良かったなー。復活を期待。


10月から来店3回目、スタンプラリーで今日は10%引き。
あれ?帰ってレシートを見ると、割引がされてない・・・
今日は少し多めだったのに・・・スタンプは押されているが。
ま、現金払いじゃないし、いいか。


合計2,794円(優待ポイント+現金0円)
自己評価:◎ 良く出来ました。


今回の使用優待券の企業
[7421]カッパ・クリエイト


=====[サマリー]=====
優待外食回数:189回
トータル金額:379,033円(内現金払い:4,176円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む