柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年10月16日 「8番らーめん」

土曜日。車で福井県へ。
という事は、県民ショーでも紹介された「8番らーめん」へ

12月期限の優待券で、最低ここまでこないと使用出来ない。
で、まだ9枚も残っている。豪華に食べる予定だったのだが・・・


注文は、タッチパネルで行う。(これは以前から)
ただ、らーめんの選択が、塩、味噌、醤油、バター風味の4種類。
「とんこつ」が消えている・・・いつからかな・・・
妻が餃子セットの味噌にするとの事。
ここは定番の塩らーめん(単品)に決定。
値段の収まりが良かったので。


食べるのに夢中で、写真なし。画像はHPから拝借(^^;
野菜らーめんは、野菜たっぷりで、流石見本の方が美味しそうに見える。

8マークのかまぼこが定番。


なお、あとでメニューを見て分かったが、
とんこつ味は、別商品として存在している。
ちょっと高めの値段設定に。


合計1,551円(優待1500+現金51円)
自己評価:◎ 良く出来ました。


あ、500円券3枚しか消費してない。豪華に食べるつもりが・・・
残り6枚、3000円分。
3人で来るか、2回か、二人で1回は厳しいか・・・


今回の使用優待券の企業
[9950]ハチバン


=====[サマリー]=====
優待外食回数:191回
トータル金額:381,944円(内現金払い:4,227円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む