柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年1月25日 「天丼・天ぷら本舗 さん天」

今日は手軽に食べられる「天丼・天ぷら本舗 さん天」へ
京都には南に2店舗。行ったことのある宇治小倉店へ
宇治なので、結構な距離に感じるが、ドライブ気分でのんびりと。
39天ぷら定食、海老と鶏の天丼を注文。

海老と鶏の天丼。海老2匹に鶏2個はなかなかのボリュームで満足。

39天ぷら定食に、選べるクーポン券2枚で(ちくわ1/2と鶏天)を追加してます。
商品が運ばれてきた時に、一人1枚「選べるクーポン券」が貰える様です。

このクーポンで、いづれか1品追加してもらえます。
・鶏天
・ちくわ天 1/2
・味噌汁
・ごはん大盛
なかなか嬉しいサービスで、期限前にはまた行きたい所です。

もう少し食べたい感じの腹八分目で丁度いい感じでした。
美味しく頂きました、ご馳走様。


合計:1,030円(優待券1,000円、現金30円)
評価:◎ 良く出来ました


今回の使用優待券の企業
[8163]SRSホールディングス
ここ以外に、和食のさと、にぎり長次郎、得得うどん等で利用出来ます。
優待は1000株以上なので、ちょっとお高い感じです。
1/25終値で、1000株で835,000円。
500円券で12,000円相当を年2回。
優待利回りは2.87% やっぱりちょっと高いかな。


優待外食回数:20回
トータル金額:38,912円(内現金払い:990円)