柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年2月13日 「ステーキ宮」

久々に昼からテニス。
終わってから、16時に間に合うように「ステーキ宮」へ
ハンバーグと宮ランチ。
アプリの100円ドリンクバーをセットして。

ドリンク、スープ、ソースバーから、
デミグラスソースと和風オニオンソースを事前に準備。
すると、何時もの「宮のたれはこちらでお掛けしてよろしいですか?」の質問なし。
ほー、ソースバーからソースを自前で用意すると掛けないんだ・・・
でも、宮のたれもテーブルにキープする。

宮ランチ。ランチ限定のメニュー。一番低価格。
唯一野菜が含まれるのはこれぐらいかな。
結構、このベーコンがお気に入りだったりする。
後は、ドリンクバーでまったりと過ごす。
既に16時を超えて、他の客はゼロ・・・この時間は仕方ないのか・・・
清算時点では、早めの夕食のお客も来店されて、一安心。
一応、株主なので、店の状態は気になってしまう。
今日もご馳走様でした。


合計1,848円(株主ポイント1,848円と現金0円)
自己評価:◎ 良く出来ました


今回の使用優待券の企業
[7616])コロワイド


=====[サマリー]=====
優待外食回数:38回
トータル金額:74,033円(内現金払い:1,791円)
※優待でのテイクアウトも含む