柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2023年6月12日 「香の川製麺」

月曜日。
向日市にいくついでに、「香の川製麺」へ
看板の電気が消えている、店はまだ明るい。
オーダーストップしてないか少し気になったが、
問題無く店は開いていた。
20時頃で、そんなに遅い時間ではない。


釜揚げうどん(2玉)×2、天ぷら等

お腹は膨れるが、何か物足りない・・・
何かな・・・毎回同じ様な事を言ってる気がする。


ご馳走様でした。


合計1,050円(優待券1,000円+現金50円)
自己評価:◎ よくできました


今回の使用した優待券の企業
(株)フレンドリー【8209】:株価・チャート - Yahoo!ファイナンス


既に優待の廃止を発表しているので、
今月あと1回で、足が遠のくだろう。
また、復活を期待している。
あまり業績が良く無いので、期待薄だが・・・


=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:100回
今年のトータル金額:229,492円(内現金払い:3,582円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む


よかったら、
・nice
・いいね
・ブックマーク
・コメント
よろしくお願いいたします。