柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年3月8日 「チャイニーズきんちゃん」

師団街道の伏見稲荷近くの「チャイニーズきんちゃん」へ
GoToEATポイントの期限が3月末なので、
今月中に消費せねばならない。
優待券を使って貯めたポイントを
無駄にする訳にはいかない。
手軽な値段の店がターゲット。

天ぷら定食と麻婆豆腐・唐揚げ定食。
味噌汁がスープの器に入っているのに違和感が・・・
考えてみると、中華料理に味噌汁ってのがそもそも違う為でしょう。
中華スープじゃなく、味噌汁なのは、日本人向けの配慮かな。
どちらもボリュームたっぷり、美味しかった。
水じゃなくて、お茶が欲しいなーって思っていたら、
食後にジャスミン茶が出てきて、感動ものでした。
今月中にもう一回ぐらい来たいなーって思う店でした。


合計2,035円(ポイント2000円+現金35円)
自己評価:◎ 良く出来ました


今回の使用優待券の企業
GoToEATポイントなので、該当なし


=====[サマリー]=====
優待外食回数:50回
トータル金額:98,918円(内現金払い:2,625円)
※優待でのテイクアウトも含む